お店の外観

昔の雰囲気をもったレトロ風なお店です、というより30年ぐらい前からのものです(笑い)、
看板類は手塗りで何回か新しい活字に塗り直してます、ラインや外装ペンキは自作です

 




松阪に入り国道42号線を尾鷲方向へ直進、駅部田町の石徳石材店を左に曲がり三重高校へ向かい
左手のマックスバリュー過ぎ500メートルぐらいの所で少し見つけ難いですが進行方向の右側に電光掲示板と回転灯があるので
解ると思いますが、今は遠くからも車のナビにて(電話番号や住所)お越しになります

 



 




一番やっかいだったのがこの看板塗り、高所なので高い脚立を使用しての作業、風のない日を選んで塗りました
最初夜中に作業したため朝起きたら露で台無しになったので。夜にはドライヤーで乾かしながら行ったら成功した
若かったから出来たけど今では無理ですよ

 



ネオンは業者さんですがペンキ塗りやシールは手作りです

 



下の段の(カット~パーマ)は元々(コールドパーマ)の活字だった、その上に塗り直ししてあります、まず背景を塗り
活字はパソコンから印刷してそれを貼り付けて切り抜き、後でペンキで塗り込んであります、

 





inserted by FC2 system