店主のヘァースタイル

撮影日 2016/12/13



施術日の前日に撮影してみました、時間が無くて中々出来なかったんですが
前回から約3ヶ月ぐらい経ちます、ずっと散髪は自分でやってます、自分の好きなように
できるから、、、納得ゆく


この分野はソフトアイロンパーマ、パンチアイパーの部類に入るかなぁ~、、、
6ミリコテで一回転半にて巻きます


 


12/13日 いまから始めます、午後8時スタート
まず鏡を見ながらカットしてゆく

 

 

サイドは切りやすいけど短くしすぎないように、自分で当てる場合、
あまり短髪だと困るから、


 
 

後ろはすこしややこしく思うけど、やってみれば意外と簡単です
指で長さを確かめながら切ってゆく









カットが終わりました、こんな感じになります、ともかく全体的に目が荒いのが
気になります、毛は細いし薄い、嫌になるなぁ~何とかせな、、、


 



1液を付けて20分放置、ドライして保護クリームを付けて、さぁさぁ
巻き込みに入ります(6ミリコテ)、


 




後ろの部分は難しいので手鏡を使用して行う、特に裾が難しい


 




巻き終わりました、意外と簡単に出来ます、ブロックは大きめ、右サイドは
下巻き、上部はバック、横はサイドバックです


 





その次は2液を塗布して20分放置します、その間にヤン毛のブリーチをしておきます
終わったら次に白髪染めをします、出来がりはこちら


 



上から見たところ、こんな感じになる、薄いのが何とかなった





拡大するとこんな感じ、まぁまぁの仕上がりです




 


前から見たスタイル、もう11時過ぎ、さすがに疲れた、もう寝よう、ウトウト


 




一夜明け、もう一度アップ、もう自己満足の世界です(笑い)
でもさっぱりしたなぁ~っ

 



ホームへ オフシャルブログへ facebook




inserted by FC2 system