増毛パンチパーマ

施術日 2016/12/16



朝早くからのお客様です、画像のアップで昨夜深夜までやっていたので眠い眠い、
何と4ヶ月間持たせたとのこと、正月用の頭です、来年の3月まで大丈夫、、
長持ち過ぎますわ(笑い)


 



さて巻き込みに入ります、ブロックは少し大きめにとり、軽く巻いてゆきます
毛が細いので注意が必要、このタイプだと大体20分ぐらいで巻き終わります
オートフラッシュ撮影


 




イスを寝かし前半分を巻き込みます、ここでのポイントは額の細毛と耳の上の
部分、それからビンの短髪部分


 




右半分を巻きます、耳の上などは起こしてから行います


 


大体巻き終わりました、約20分です


 


 

前から見た写真、これはフラッシュオートで撮影、

 
 

さぁ~出来上がりです、少しは多く見えるでしょうか
カッコ良くなりましたね







大分増毛効果はでてますけど、限界はありますよね、


 


 


右側から見た画像、後ろの絶壁も克服、ちらほら白髪は見えますが毛染めは
しておりません、4ヶ月に一回来店して月あたり1600円弱、年三回と効率的な
感じ、、





拡大して見たところ、お客さんも(これならアップして良いと快諾してもらいました
このパーマだと普通1時間15分ぐらいで施術が終わりますが撮影も
あり、2時間ほど掛かってしまいました、大体100枚ほど撮りますが
後で見てもらいご本人様に選んで頂きます、





¥6500円~6800円なり




ホームへ   オフィシャルブログへ  facebook


inserted by FC2 system